So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

LOVEずっきゅん

唐突なタイトルですが[揺れるハート]
山梨に向かいながら
相対性理論の『LOVEずっきゅん』聞いてます[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

実に二年半ぶりに聞きました!
というか聞けました[もうやだ~(悲しい顔)]

あれは二年半前のこと、
当時、バンド相対性理論にハマっていた私は
初めて彼(女)らのライブに行ったのです。

そこで事件は起きました。
当時の新曲に
パラレルパラレル と繰り返すやつがあるんですが、
その♪パラレル と正に並行して
夢を見てるような気持ちになって、
メンバーが白くなってったのです(ホラーではありません!)!!

ちなみに私が履いてた黒い靴は黄色に見えてきました!












さんけつって言うらしいです!!!

人生で初めての、
ライブハウスでのライブ。
ぎゅうぎゅう詰め、のち白くなるメンバー。
これが酸欠ってやつなんだね。

本当にパラレルワールドに行ってしまうのかと思いました( ; ; )

それからというもの、
相対性理論を聞くと靴が黄色くなりそうで
パラレルワールドに行きそうで(笑)
あの心地いい独特の歌声から離れていたというわけです。

実際聞いてみたら、

全く平気でした♥


壁を乗り越えたような、
一歩進めたような、

もともとなんて事なかったような

ほっとした気持ちになった朝でした(^з^)-☆


山梨は今日晴れやー(^O^)/
さくらんぼの受粉頑張ってきます[黒ハート]


前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。